MSNF終了のお知らせ

なんのお咎めもなく、儲けたもの逃げ勝ちとの対応にて終了。まあ最悪そこまでは良いとする。つけこんだユーザー側が不正をしたという訳では無いから。だけど「ちょっと緊急メンテしましたよ」程度のコメントしか無いのにはほとほと愛想が尽きた。つい先日コイン買ってしまったばかりなのが悔やまれてならない。もう課金はしない。残った分はスケジューラーと倉庫券を3回ほど買って終わりか。こういう事もあるのでやはりMMOは性にあわないという事だな。さようならオンライン、こんにちはオフライン。積みっぱなしのスパロボWでも開封するかね。あとコミュと催眠学園終わらせるか。どうせ12月からは狩りの季節だ。いい機会だったと思うことにするさ。