おおう、10日経過か

当初予定では最初の2・3日だけ思い切りなにもしない日に充てて、それから部屋の片付けしてバイクの整理してクルマの整備してちょっと遠征出て、んでこの週明けから法事の準備、と思っていたのだけれども蓋を開けてみれば学生時代の長期休暇となんら変わることなく予定は未定というか、7日間は何もしない日々を送ったわけであります。何もしないというか、ゲームやって何度も読み返した小説をまた読み返してみたりなんですが。20日までは完全OFFのはずが10日に急な仕事が入ったりで、気づけばもう完全に自由になる余暇はなくなってしまったことに気づいて愕然としましたね。
ある意味充実はしてたのですが……まあ過ぎたことだしいいや。