あれ、間が空いたな

微妙に仕事が忙しかったからなあ……。あざれにももう1ヶ月乗ってないのか。
ま、その間特筆するような事は何もなかったのだけど。HDD買ったは良いけど電源──友人から譲り受けたモノで、動作は今でも安定──のSATA電源コネクタが足りなさすぎて仕方なく買い足したり、ガソガソがついに4ヶ月分積ん読になっていたり、そういや読んだ小説の記録つけてないやと思い出したり、ちょっと口に出すのは憚れる買い物してみたり、フォルクスワーゲンのゴルフTSIトレンドラインって良いよなあと試乗記読み漁ってみたり、アオバ自転車店の4巻買い忘れてるよどうしようだったり、ゼロの65巻が9月の刊行予定に入って無くて絶望してみたり、モンハンは185時間で止まりきりになってたり、なんだ結構プライベートでもごちゃごちゃやってるんじゃないかと今気づいてみたり。